台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

smith & hsu 南京東路店 でまったり  

こんばんは、スタッフZです。

さて、前回の台北滞在では、私の大好きなサンワン レジデンスに泊まりました。

最終日に時間があったので、サンワン レジデンスのならびに新しくできたsmith & hsu でお茶する事にしました。

以前はホテルオークラ台北の並び辺りにあったのですが、いつの間にか南京東路を挟んだ反対側に移転してました。



月曜日の午後だというのに、オシャレな雰囲気の若者でにぎわってました。

インテリアもオシャレ❗





私はコーヒーを、友人はケーキとティーのセットをオーダーしました。

ここで紅茶と書かず敢えてティーと書いたのには理由があります。なんと、こんなサンプルをもってきて選らばせてくれるんです。



そしてそれを淹れるポットも変わってる!この写真はコーヒーのですが、紅茶も同じようにサイフォンみたいなので、自分のテーブルでできるのを待ちます。



なにもかもがオシャレ‼️

お値段はそれなりにしますが、ゆったりとした時間を過ごしたい時にはピッタリなカフェです。

以上、スタッフZでした。

◼️smith & hsu 南京東路店
台北ナビ

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

関連記事

category: 台湾の食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://kozancha.blog.fc2.com/tb.php/974-b6326562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング

Twitter